<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新年

konote2.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年も、いつもアクセサリーを楽しみにしていただいている皆様、

まわりの人達の手助けにより好きな仕事を続けられることに、

感謝感謝の一年でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はもっと時間を有効に活用できるよう、体調を崩して寝ている時間を減らし、

もっと充実した一年にすることが目標です。

年末から2日にかけて夫の実家である鹿児島に帰省。

いつも優しくあたたかく迎えてもらって、ありがたい限りです。

義母の美味しい手料理をたっぷり食し、甥っ子姪っ子たちの笑顔に癒されて、

おみやげに自家製野菜を山ほど頂いて帰ってきました。

周りに畑をする人がほとんどおらず、新鮮な自家製野菜を頂くことが夢だったので

(ずうずうしいのですが)、とっても嬉しいおみやげでした。

写真はご近所カフェのconoteで買った作家さんのマグカップ風花瓶に、

好みの色合いの薔薇を挿してみました。

この花瓶はどんなお花を挿してもしっくりくるので、重宝しています。

明日が仕事始めです。

何を作ろうかな~。