<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



納涼

medaka_1.jpg

実家の玄関前には、カメの中で泳ぐ60匹ほどのメダカ達。

ホテイ草と浮き玉の合間から覗く彼達はなんだか涼しげで、

つかの間の癒しを与えてくれます。

生命を持つものって、どうしてこうも人を和ませるのでしょうか。

そういう私自身は多肉植物さえ枯らしてしまう女…。

夢はベランダでハーブを育てることですが、また枯らしてしまいそうで、

なかなか怖くて手が出ません。

常に飾っている切花は毎朝お水を替えたり、切り戻したりできるのですが、

土に植えるもののお世話が苦手なのです。

お庭やベランダを美しく保っている方達、尊敬!