<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



やっと

IMG_6088.jpg

やっとネットが使えるようになりました。

急遽引越しが決まりバタバタと準備をしたため、

新居にケーブル等を引く為の電柱使用の許可待ちでした。

ご迷惑をお掛けしました。

その後やっと家の中が落ち着きかけたら夫がヘルニアで1週間入院。

先日ようやく通常通りの生活が戻ってきました。

実家の母が助っ人に来てくれて改めて親のありがたさを痛感…。

そして母が留守にする間不便な生活を我慢してくれる父に感謝。

Hが育っていく環境を考えた上での新居への引越し。

階下への物音を心配することもなくなり、ほっとしています。

そして、今までペーパードライバーだったのですが、

思い切って軽自動車を買い、運転を始めました。

実は教習所で連続落第記録を更新したほど運転技術が未熟な私。

更に方向音痴な為、行くことができる場所は限られているのですが、

これから少しずつ世界が広がり始める予感がします。

頑張るぞ~。

以上の事情により、納品も滞りがちで申し訳ありませんでした。

またこれからせっせと作っていくので、よろしくお願いします。