<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



肉球?

FH010002.jpg

先日「ISSUE*LIFE STYLE」のyoshidaさんにたまたま息子Hの写真を撮っていただきました。

フィルムカメラなので、何ともいえず柔らかい雰囲気の写真。

ちまたで肉球と呼ばれているHのぷにゅぷにゅお手々。

赤ちゃんってどこを触っても気持ちがよいものですね。

他にも素敵な写真を撮っていただいたので、引き伸ばして壁に飾る予定。

yoshidaさん、ありがとうございました♪

最近のHは、一人でしばらくの間ちょんこができるようになり、

ずり這いながら行きたい方向に進めるようにもなり、

おもちゃで遊べるようにもなってきました。

私のアクセサリー製作の時間は相変わらず限られているのですが、

少し心に余裕が出てきた気がします。

ただ、運転を始めたせいか、目の疲れがひどく、まぶたの痙攣と頭痛のために、

ここ1週間はアクセサリー製作も読書もパソコン作業も封印。

今日はやっと頭周りが軽くなってきました。

運転することは私にとって大きなストレスとなっているようです。

でも、めげずに頑張るもんね~。

Hを連れてお花見に行くのが楽しみな今日この頃です。