<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品-8日(金)

sun5.jpg

1日発売の「月刊セーノ!」5月号のわざわざ紀行に

conoteさんと花旬さんが掲載されています。

記事を書いているのは、ISSUE * LIFE STYLEのヨシダキミコさん。

そのページだけ、なんだか時間がゆっくりと流れているような気持ちに

させられる素敵な記事です。

ぜひご覧ください。

サンキャッチャーも紹介されているので、今日納品の予定です。

今回は、ワイヤーでスワロフスキーを編んだパーツなども使っています。

様々なタイプがありますので、お気に入りを見つけてくださいね。

ちなみに息子Hはサンキャッチャーが大好き。

ニコニコしながら見つめたり手を伸ばそうとします。

キラキラしているから?

かわいそうだけど、見るだけね~。