<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



アットホームレッスン

IMG_3885.jpg

本日のレッスンは3歳の男の子も一緒のアットホームレッスン。

生徒さんが作業に没頭している間に、

私は彼とお買い物ごっこをして楽しく遊んでいました。

昔は子供と遊ぶのは大の苦手だったのに、

息子Hのおかげで苦手意識がなくなりました。

これだけでも成長かな~と自画自賛

お母さん達は、じっくり考え抜いて、

小粒のクリスタルビーズをたっぷり使ったキラキラサンキャッチャーを作成。

ちょうど陽射しが差し込んできたので、虹のかけらをワイワイ楽しんで頂きました。

本日のケーキは薫り高い紅茶のパウンドケーキ。

お子さんも、もう一口と、次々とママにおねだりしてかわいかったです。