<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お気に入り空間

11-03-05_4.jpg

府内に去年オープンした小さなお店、ta-naさん。

店内にはお話上手なオーナーが選んだ、

手作りの温かみのがありながらスタイリッシュなもの達が

ゆったりとディスプレイされています。

写真は取り扱いアーティストの真砂さんの教会の置物とカップ。

手の中にほっこりと収まるカップは毎日のように使うお気に入りとなりました。

3月5日(土)ー 3月12日(土)の間、

坂元佳子さんの裂き織りバッグ展が行われています。

このバッグ、花旬のfusamiさんが持っていて、素敵だな~と思っていました。

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。

縁あって、4月にこちらで個展を開かせて頂く事になりました。詳細は後日。