<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



個展初日

4181.jpg4183.jpg4184.jpg4182.jpg

大分での初個展1日目。

多くのお客様に遊びに来ていただいて、ほっとしました。

ありがとうございました♪

店内はいつものシンプルなディスプレイとは違い、アクセサリーショップのよう。

数組のお客様が途切れなくいらっしゃるという素晴らしいタイミングで、

お客様とのおしゃべりを楽しみながら作品を選んで頂く事ができました。

夕方にはお仕事帰りのお客様も多くいらして頂き、8時に閉店。

オーナーのジュンさん、遅くまでありがとうございました。

4185.jpg4186.jpg

Tちゃん、Fさん、Mさん、素敵なお花をありがとうございました。

Mさん、かわいい差し入れをありがとうございました。

人気のmugikoクッキーも並びました。

優しい雰囲気の作り手さんのお人柄のように、

素朴な美味しさがひきたつクッキーたちです。

今回は作品数が多いので、まだまだたくさんの作品達がお客様をお待ちしております。

また、オーダーも受け付けております。

ぜひ、気軽に遊びにいらして、どんどん試着してみてくださいね。