<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



TSUBOMI 作品

「 TSUBOMI 」フェア

 

  place: elpanaly(エルパナリ) 長崎市

  time:3月16日(金)~25日(日)

     日~木 11:00~20:00 金土祝前日10:30~20:00

下記の日程で、私もお店に立たせて頂き、オーダーも直接お受けします。

  19日(月) AM11時 ~PM20時

  20日(火) AM10時半~PM14時くらいまで

これから花開くTSUBOMI(つぼみ)のように、

大きくドアを開けてお出かけしていく女性の姿がイメージ。

女性らしく柔らかなフォルムと、色合い、

そして、手仕事の温もりを感じられるものをメインに作っています。

s_3925.jpgs_3910.jpg

今回は、春らしい柔らかさを出すために、天然石や淡水パールを、

シルクコードでつないだ作品が多いです。

やり直しがきかず、端の始末が難しいシルクコードですが、

動きがしなやかになり、ラインが綺麗に出るのが魅力。

ぜひ、身に着けてみて、そのしなやかさを体験してみてくださいね。

s_3942.jpgs_3947.jpg

ブレスレットが欲しくなる季節なので、数点。

ちょっぴり気が早いですが、夏までたっぷり使えるデザインにしてみました。

もちろん、その他の季節にもどうぞ。

中でも、シルクリボンのブレスレットは、こなれたおしゃれ感を演出します。

さらに、チョーカーや、ロングネックレスとしても使えるように作っているので、

これから大活躍してくれそうです。

身に着けた時の肌触りも気持ち良いですよ~。

s_3948.jpgs_3963.jpg

しばらくぶりに指輪も気合を入れて作ってみました。

画像は、息子がお気に入りのカッコイイ系指輪。

ヒーローものを連想させるらしいです。

ピアスにもシルクコードを使ったものを。

とっても優しい色合いです。

この他多数の作品をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

なお、お店に立たせて頂く19日には、追加の新作を納品する予定です。

ぜひ、お気に入りのアクセサリーを見つけに、遊びにいらしてくださいね。

試着大歓迎ですよ~。