<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花の詩 in 長崎・・・お礼

12manabino1.jpg12manabino2.jpg

今年もたくさんの皆様にお越し頂き、楽しい3日間でした。

毎年のようにお顔を見せてくださるお客様も多く、

お客様のおかげで、好きなことを続けられる幸せをかみしめています。

いつもありがとうございます。

花旬さんのお花のおかげで、会場が華やぎました。

fusamiさんありがとうございました。

yumiちゃん、akkoちゃん、お手伝いありがとう。

いつも助かってます。来年もよろしくお願いしま~す。

風の森まなびののスタッフの皆さんにお会いするのも大きな楽しみ。

今回はゆっくり見て回る暇がなかったのが残念でした。

そして、私のわがままにいつもつきあってくれる家族に感謝。

家族あってこそのアクセサリー作りです。

ajisai1.jpg

毎年来てくださるオシャレなお客様が、

自宅のお庭に咲いていた紫陽花を素敵なブーケにしてくださいました。

ありがとうございました。

今年は、いろいろな事が重なり、思うように製作が進まずあせりました。

来年は、もっと充実した内容で個展を迎えられるよう頑張ります。

本当に皆様ありがとうございました!!