<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



NEWサンキャッチャー取扱店 「陶千房」

長崎にいた頃にお世話になっていた長与まなび野の森「陶千房」さんにて、

サンキャッチャーを置いていただくことになりました。

穏やかであったかいご夫婦が営まれる、日々の暮らしの器のお店です。

まなび野の森ギャラリーでの毎年恒例の個展の際などに、ご夫婦にお会いするのが楽しみ♪

いろいろな作家さんの作品が置いてあり、

我が家でもこちらで頂いた器が活躍してくれています。

最近は納品に追われていて忙しいので、

新しいお店に置いていただくありがたいお話は全てお断りしていました。

今回は大好きな奥様からのご依頼とあり、せっかくなので受けさせて頂くことにしました。

常にたっぷりサンキャッチャーが並ぶということはないと思いますが、

定期的に納品するようにしたいと思います。

多めに納品したので、今なら山帰来の枝にずらっと並んだサンキャッチャーをお楽しみいただけます。

自分へのご褒美に、新年の開運アイテムにぴったり♪

ぜひ、陶千房にて素敵な器とサンキャッチャーをお楽しみください。