<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「doux bleu」「izumima」 に納品-10日(月)

s_5776-tile.jpg

以前にもご紹介していたのですが、

福岡のショップで、本格的に取り扱って頂くことになりました。

たっぷり並んでいますので、見ごたえもアップしていると思います。

シンプルなコットンパールものから、カラフルなちょっと遊んだものまで。

素材にこだわった素敵なお洋服と一緒に、ぜひご覧になってみてくださいね。

なお、「doux bleu」ブログにて詳しく紹介してもらっています。

こちらもぜひ見てみてくださいね~。

izumima(イズミマ)-YAARA

 福岡市中央区今泉1-18-24季離宮プラス

 tel:092-406-7340

doux bleu薬院

 住所:福岡市中央区薬院1丁目8-20 KYOYA薬院ビル1A

 TEL:092-791-2152

さらに詳しいお店の情報は、以前の記事をご覧ください。