<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-22日(月)

かなり久しぶりに納品です。

夏バテなのか、ひたすら寝てばかりでほとんど製作ができない日々から脱出し、

やっと作れるようになってきました~。

製作しようと思ってテーブルに座っても、何も思い浮かばないあせりから解放~。

お店の方には、すっかりご迷惑をおかけしてしまいました(汗)

el1.jpg

作品もすっかり秋モード。

落ち着いた色合いや、深みのある色合いが中心です。

コットンパールネックレスも、ボリュームが出始めるお洋服に合わせておおぶりバージョン。

el2.jpg

秋になると、赤く色づく自然の色に魅かれて、赤のアクセサリーが作りたくなります。

それから、木の実をイメージしたものなど♪

た~っぷり納品していますので、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。