<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



秋色ドライアレンジ

久しぶりの花旬お花レッスンは、ドライになるアレンジ。

IMG_4668.jpg

綺麗なドライにするためには、最初からお水をあげない方が良いそうです。

どんな風になるか楽しみ♪

IMG_4676.jpg

IMG_4678.jpg

デザートは、大好きなブルーベリーチーズケーキ。

生のブルーベリーを使っているので、ジューシーで、サンドセットの後でもペロッと食べちゃいました。

IMG_4662.jpg

差し入れの霧島神宮土産も、シナモンがきいて美味しく頂きました。

最近は、体調が戻りつつあり、少しずつお出掛けができるようになり、

気分転換の機会が増えてきました。

調子に乗り過ぎず、毎日を大切に過ごしたいと思います(*^_^*)