<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



雨音展 引き続き

雨音展は18日に終了しましたが、少し規模を縮小したものの、引き続きかなりの数の作品を置いて頂いています。

画像の他にもまだまだお勧めがありますので、ぜひ、遊びに行ってみてください♪

2906211.jpg

2906212.jpg

2906213.jpg

2906214.jpg

今日、お店から売上報告を頂いて、旅立っていった作品をチェックしながら、こんなにもたくさんの作品がお客様もとにいるのかと感慨にふけりました。

自分自身は、最近はあまり洋服や雑貨などを買わない方なので(選ぶ暇と心の余裕がない)、お金を出して買って下さるお客様には、頭があがりません。

先日は福岡で久しぶりに自分のおしゃれのための買い物をしたのですが、かなり気分が上がりました。

私のアクセサリーを買って下さるお客様も、こんな気持ちでいてくださるのでしょうか。

次は、11月初旬に大分で行われる素敵イベントに参加予定、そして引き続いてのエルパナリのフェアまでしばらく間があきます。

(もちろん、エルパナリへの通常通りの納品もしっかり頑張ります)

それまで、パーソナルカラーのお勉強に励み、しっかりと診断の腕を磨きます。

そして、作品に新たな風を吹き込み、今までよりもさらにとお客様にときめきをお届けするために、精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数か月は心の充電や作品作りの引き出しへの刺激をおろそかにしていたので、これからしばらくは、自分のため、家族のための時間も大切に過ごしたいと思います。

座りっぱなしで筋力が落ちまくっているので、まずはジムに行ったり、ストレッチをしたりしなくては!