<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ダリアアレンジ

昨日は花旬お花レッスン。

17-10-26_2.jpg

ダリアや落ち着いた色味の花材で、こんもりかごアレンジ。

パーソナルカラーを軸にしたアクセサリーへの移行でいろいろと雑用が多く、まだ本格的製作ができていないので、ササっと帰りました。

17-10-26_1.jpg

お楽しみのコノテデザートタイムも、しっとりガトーショコラを持ち帰り、息子と半分こ。

写真だけ取らせて頂きました。

イベント準備で忙しく来月は参加できないので、のんびりおしゃべりは、12月のレッスンまでお預けです。

さて、お花に癒されながら頑張るぞ~。でも連日動き回り続けているのでかなり眠いな…。