<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



エルパナリに納品-20日(水)

長崎エルパナリに、納品分をたっぷり発送しました。
今日火曜に到着予定なので、明日頃には店頭に並ぶと思います。

f:id:shizuku-de-aube:20190219102833j:plain

ステンドグラス作家さんにお願いして、パーツをいろいろと作って頂き、私らしくアシンメトリーなものや異素材との組み合わせてみました。
実は、次のフェアでのメインのひとつにステンドグラスアクセサリーをもってこようと思っています。
今回はお試し販売ですので、こんなものが欲しいとのリクエストやご意見などをお待ちしております!
素敵な作家さんについては、またフェアの際にご紹介させてください。

f:id:shizuku-de-aube:20190219102802j:plain

セレモニーシーズンに向けて、パールのアクセサリーもいろいろと揃えてみました。

f:id:shizuku-de-aube:20190219102806j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190219102822j:plain

待ち遠しい春の到来に向けて、スプリングタイプのアクセサリーを増やしています。
カラフルキュートなピアス、繊細なゴールドピアス、どちらもお似合いになりますので、イメージに合わせてお選びください。

f:id:shizuku-de-aube:20190219102842j:plain


「桜ーソメイヨシノ」はスプリングタイプのお花だと思われることも多いのですが、実は、サマータイプのお花です。
サマーさんにぴったりの、淡く透明感のあるもの、少しくすんだ優しいピンクやグリーンなどのアクセサリーを作ってみました。

春が近づくと言えば花粉症、私ももれなく影響を受けており、くしゃみをしながらこれを書いています。
最近は、耳つぼシールを貼ってもらい症状が軽くてすむので、お薬を飲むほどではないのですが。

花粉症の憂鬱を吹き飛ばすためにも、春物続々入荷中のエルパナリでご自分にご褒美を!
出会いと別れの季節に向けたプレゼントにぴったりのアクセサリーも充実していますよ~♪