<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



華やかダリア&SALE中

f:id:shizuku-de-aube:20201028191548j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20201028191559j:plain

本日は花旬レッスン。
ダリア、バラやピンクッションをメインに、華やかなアレンジメントです。

バラの配置が気に入らず悩んでいたのですが、fusamiさんの的確なアドバイスで、納得の仕上がりとなりました。
他のメンバーさんが私が配置にこだわる姿を見て頭をかしげていましたが、微妙なバランスが気になるのです。

アクセサリー作りでも、たぶん他の方から見たら理解不能なことで、うんうんうなっていたりします。
気になるのは私だけなのだろうけど、納得いくまでこだわり続ける自分に時々呆れます(笑)

久しぶりにゆっくりとおしゃべりを楽しみながら、美味しいガトーショコラを頂きました~。

午後はカットに行って素敵に仕上げてもらい、ご褒美的な一日♪
こんな一日を送ることができることに感謝です。

f:id:shizuku-de-aube:20201028205659j:plain

オンラインショップBASEでのSALE継続中です。
ぜひのぞいてみてください。

時計回りに、
レザーコードネックレス3510円、
ボーダーピアス1495円、
モノトーンマリンピアス2030円、
4点セットパールとレースピアス2400円です。

thebase.in