<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コラージュ展 店内

企画展「 collage 」開催中の花屋ハルさんに遊びに行ってきました!

f:id:shizuku-de-aube:20210921112438j:plain

ステンドグラス Smile ステンドグラスピアス Shizuku de aube 

f:id:shizuku-de-aube:20210921112523j:plain

花屋ハル 臼杵 大分花屋 コラージュ展 shizuku de aube

f:id:shizuku-de-aube:20210921112706j:plain

ステンドグラス smile Shizuku de aube

イベント仲間のステンドグラス作家@smile3glass58さん、木工作家の@ogwood4さんの作品、そしてハルさんの生き生きとした植物たちともに、素敵にディプレイされていて嬉しかった~!

f:id:shizuku-de-aube:20210921112744j:plain

花屋ハル 臼杵 ぬのことば コラージュ展 shizuku de aube

f:id:shizuku-de-aube:20210921113356j:plain

ぬのことば シルクスクリーン モビール shizuku de aube

@nunokotobaogwoodさんのモビール、ずっと気になっていたのですが、やっと実物に出会えました。

悩みに悩んで、小鳥ちゃん二羽を連れて帰りました。
我が家のモビールコーナーで早速羽ばたいています。

f:id:shizuku-de-aube:20210921114200j:plain

tamada145 オリジナルグッズ コラージュ


@tamada145さんのワークショップも、随時開催中です。
ペットや、家族、推しアイドルのスマホの写真で、その場でオリジナルグッズを作ってくれますよ~。
プレゼントやサプライズにぴったりですね♪

**************************

追加納品もしたので、手のすいたときに並べて頂ける予定です。
会期は27日までですが、10月2日(土)までそのまま作品を預かって頂くので、ゆっくりお出かけください。