<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



アトリエオルネ納品

 

アトリエオルネに秋の新作を納品しています。
オルネ作家さんのナチュラル服にぴったりの、ほどよいボリューム感、肌なじみのよい質感の上品デザイン揃ってます。

アトリエオルネの次のオープンは、12日木曜です。
13日は休業で、
14日、15日は旅するオルネで杵築に出張ですよ~。

納品分は旅するオルネに連れて行ってもらいます。

✠✠ atelier orne ✠✠
 大分市府内町2-3-20 天神ビル2階
 tel/ 097-511-7564
 木金土 11:00 ~ 18:00
 日 11:00 ~ 16:00
 https://www.instagram.com/atelier_orne

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

<<旅するオルネ>>

オルネの作家さんは、プロ意識が高い作家さんばかり。
なので、クオリティの高い、大人の女性が選ぶにふさわしい素敵なものが揃っています。
ぜひ、実物を手に取ってみてくださいね。

フードコーナーは、ランチのぴったりのものから、スイーツまでたくさん揃っています。
オーナーさんたちのお眼鏡にかなった美味しいものたちです。

開放的な情緒あふれる日本家屋でゆっくりお買い物を楽しみ、美味しいものでおなかを満たす贅沢なお出かけをどうぞ!!

詳細は投稿画像で確認してね ♡