<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



セレモニーネックレス

⳹ ナチュラルテイストのセレモニーネックレス ⳼

よくある、フォーマルなパールネックレスって
ちょっと老けて見えるな~と思ったことありませんか?

かといって
フェイクパールのキラキラジャラジャラしたものは
浮いてしまってしっくりこない・・・

シンプル上品なものがいいけど、華やかさも欲しい

   ⟱⟱⟱⟱⟱⟱

そんな、ナチュラルテイストがお好きな方のための
シンプル上品ネックレスです

どれも、上質な照りの美しい淡水パールを使っており
自信を持ってセレモニーに出席して頂けます

普段にも使いまわせるデザインで作りました

 注》画像4,5枚目は1~3枚目のグレータイプの
   使い方参考画像です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日の何を作るかリクエスト募集に
パールのセレモニーアクセサリーのご要望があったので
早速作りました

まだもう少しリクエストをお受けできるので
お気軽にコメントやメッセージをお待ちしております♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✧ 花屋ハル企画展 vol.5 「お花と・・・」」✧

2024/2/16 (fri)~25(sun)

大分県臼杵市江無田239-6
 ☎0972-83-5487 
 営業時間 9時~18時

 *期間中、22日の木曜日は店休日