<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ボタニカル

 

 

 

˚*.꒰お花にまつわるイベント꒱.*˚ なので
ボタニカルモチーフアクセサリーを
たくさんご用意しています ⚘ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いよいよ明日よりイベントスタートです

ハルさんが今まで以上に
ディスプレイに力を入れてくださっていて
選ぶのが楽しくなる素敵な空間が出来上がりそうです

私も18日日曜の午後3~4時前後くらいに
遊びに伺う予定なので
今からワクワクです
その際は、金具交換などもできますよ~♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もし、18日に私と出会って頂けて、
その場でご購入いただいた場合は
ライン公式のショップカードポイントつけます♪
遠慮なくポイントを集めていることを教えてくださいね

 ライン公式はこちら 
 https://lin.ee/3MjXEvd

もしポイントたまったら
その場でプチピアスプレゼントできます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハルさんの駐車場がいっぱいの時は
お隣のパン屋SUMOMOさんにとめてもよいそうです
チェーン店なのに、
なぜか他のSUMOMOさんよりしっとり美味しいので
ぜひ、パンを買って帰ってみてくださいね♪
お店の方もすごく感じが良いです~

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

✧ 花屋ハル企画展 vol.5 「お花と・・・」」✧

 2024/2/16 (fri)~25(sun)

 大分県臼杵市江無田239-6
 ☎0972-83-5487 
 営業時間 9時~18時

 *期間中、22日の木曜日は店休日