<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



好きなものには

 

軽やかなイヤーカフをはじめ
セレモニー使いできるもの
さりげなく使えるものまで
幅広く納品しています

次の大分のイベントで「これ見てみたい」など
ありましたら、遠慮なく教えてくださいね

商品展開の参考にさせていただきます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふわふわイヤーカフやイヤリング
人気のギフトボックスの飾りには
主にアブリルさんの糸を使っています

大人気のブランドさんなのですが
3月入ってすぐに廃業されてしまいました

ハンドメイド作家にとっては
とても悲しいお知らせで・・・

好きなものにはお金を使おう、応援しようと
改めて痛感しました

材料は買い込んであるので
当分は在庫に困ることはないのですが
どなたか経営を引き継いでくださらないかな~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長崎「エルパナリアンデプリュス」に納品しました
明日は、ピアスやイヤーカフなどご紹介します

✠ EL PANALY un de plus ✠
 エルパナリ アンデプリュス

 長崎市浜町2-25
 tel/ 095-824-0241
 定休日なし 
 10:30〜19:00