<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



限定3本


⳹ 軽くてラクチンなのにスタイル決まる ⳼


最もリピーター様の多いレザーコードネックレス

✧✧✧ 人気の理由 ✧✧✧

 ①軽い!!
 
 ②サッとかぶるだけで、お出かけ感プラス♡
 
 ③ 長さ調整が簡単にできる

 ④ 汗をかいてもベタつかない

 ⑤ レザーがへたったら交換OK
 
••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

レザーコードでナチュラル感
   +
コットンパールなど落ち着いた光沢の素材で
上品な華やかさをプラス

お値段も3000円台でお手頃なのも
何本も欲しくなる秘密 ♪

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

以前お買い求め頂いたもので
レザーコードの交換が必要なものがあれば
遠慮なくお持ちくださいね♪

約1,100円で交換いたします
花屋ハルさんにお預けください

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

花屋ハルイベントにて
【 限定3本 】ご用意しています

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

臼杵「花屋ハル」
🍀企画展『collage』vol.11🍀

 〇9月13日(金) 〜 23日(月)
  (19日木曜日は、お休みです)

 〇期間中、私はいませんが
  花屋ハルさんが
  一緒に楽しく選んでくれますよ~♪

  大分県臼杵市江無田239-6
   ☎0972-83-5487