<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

simple life 展-4

二日目の今日は、昨日に比べて比較的ゆっくりとお客様とお話しすることができ、充実した一日でした。天然石を使ったものを多めに出品してたのですが、おかげさまで好評でした。よかった子供服は人気でほとんど完売してしまいました。雑貨も狙っていたのが数…

simple life 展-3

シンプルライフ展のにぎやかな一日目が終わりました。 暑い中並んでいただき、また冷房が追いつかず汗をかきながら見ていただき、 本当にありがとうございます。 明日はもう少し余裕を持ってお客様と楽しめるといいなと思っています。 今日はデジカメを忘れ…

22日-エルパナリに納品

右は、淡水パールを中心に、さまざまなビーズをランダムにつないだロングネックレスです。 巻き方によって表情が変わり、使い勝手のよい優秀アイテム。 左は表面にカットが施され、さらにマット加工されたカボッションのリングです。 ブルーに部分的にパープ…

島原 水屋敷

古いお屋敷の縁側に足をぶらぶらさせて腰掛け、 透き通った湧き水の池を眺めてきました。 水苔の緑鮮やかな湧き水の中を、錦鯉やハヤが泳ぎ回ります。 自然に吹き抜ける風を受け、目で涼を味わい、心まで静かに洗われるようでした。 はちみつの効いた冷たい…

夏ばて

飼い猫ももはすっかり夏ばて。 食欲は落ち、やたらめったらに、ふわふわの毛が抜けて、困りもの。 日中はクーラーの入っていない風通しのよいところを選んで寝ています。 (クーラーは嫌いらしい) 今日はそれでも暑かったらしく、壁にお腹をぴったり付け長…

simle life 展-2

左は革を型抜きして染めたお花を使ったチョーカー。 リボン部分はナチュラルな色のレースリボンを重ねて、 今年らしさを出してみました。 右は珊瑚をボール状に編んで果実にみたて、天然石で葉や水滴を表現しています。 さらっと身につけられるネックレスで…

エアロビ&ヨガ教室

先日から、体力を付けるため、たるみ始めた身体を何とかするために、 近所のエアロビ&ヨガ教室に通い始めました。 しばらくぶりに会ったyumiちゃんが、 さらにスリムにキレイになったその教室のおかげとのことで、 一緒に連れて行ってもらったのです。 一年…

5日-エルパナリ、まなび野に納品

左は、光沢のある鮮やかな大振りのビーズをつなげてみました。 留め具はチェーンのどこにでも付けられるので、長さの調節が自由にできます。 また、チェーン部分が別のネックレス兼グラスコードとして使えます。 ビーズ部分は軽く、存在感のあるネックレスで…