<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



5日-エルパナリ、まなび野に納品

s2042.jpgs2044.jpg

左は、光沢のある鮮やかな大振りのビーズをつなげてみました。

留め具はチェーンのどこにでも付けられるので、長さの調節が自由にできます。

また、チェーン部分が別のネックレス兼グラスコードとして使えます。

ビーズ部分は軽く、存在感のあるネックレスです。

右は長さ120センチほどの天然石をつないだロングラリエットです。

三重巻きまで可能で、フリンジ部分が外れ、ロングネックレスとしても使えます。

アマゾナイトとアメジストの相性がよく、

落ち着いた大人の雰囲気のあるものに仕上がったと思います。

エルパナリにはこの他15点を、まなび野には23点を納品します。