<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品-17日(金)

エルパナリが、リニューアルオープンします。

ささやかながら、リニューアルのお祝いの気持ちを込めて、いつもとは違ったアイテムや、思いっきり春らしい作品をご用意しました。

2902171.jpg

2902172.jpg

華やかな色と艶が魅力的な、大振りバックチャーム、ビーズ刺繍や布花のブローチ、春色パステルカラーのピアスやネックレスなど、いつもとはひと味違うものが揃っています。

エルパナリは、三階の雑貨を1階、2階に移設し、より商品を手に取りやすくなるそうです。

ちなみに、三階はイベントスペースになるそうですよ~。

オープンは、明日17日金曜日です。

どうぞ、新しいエルパナリがどういう風に変わったのか、お楽しみにお出かけください♪

エルパナリブログ: http://ameblo.jp/elpanaly1f/