<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まなび野の森風花に納品-27日(日)

母の日のプレゼントに贈っていただけるようなアクセサリーを 多数納品しています。 ネックレスは普段より長さを少し長めにし、イヤリングを多めに。 セットで使えるアクセサリーも数種類あります。 もちろんご自分の為にもどうぞ。 綺麗な色の箔入りガラスを…

セミオーダー

大分のビアンヴニュさんで、セミーオーダーでアクセサリーを作る イベントを開きます。 ■5月10日(土)、11日(日) AM11時~PM5時まで ビアンヴニュさん店内にて ■こちらが用意したサンプルパーツをお客様に選んで頂き、後日完成して お渡しし…

メロンゼリー

頂き物のメロンで簡単デザート。 ちょうど完熟だったので、メロンの水分を利用して贅沢ゼリーを作り、 ヨーグルトソースをかけてみました。 ソースはもっと細い渦巻きにする予定が、どっぷり落ちてしまい残念。 でもジューシーなゼリーを心ゆくまでたっぷり…

母の日限定セット

大分のビアンヴニュさんにて、母の日限定コラボセット(5,000円)を販売します。 日頃はなかなか伝えられない感謝の気持ちを送ってみませんか? セットの中には、cokia marbleさんの素敵なプリザーブドフラワー、 pommmeさんのハンカチ、 ビアンヴニュ…

エルパナリに納品-15日(火)

パステルカラーの天然石をコロコロとつないだチョーカーに、 取り外しのできるリボンをセットした便利なネックレス。 リボンでかなりの長さ調整が可能で、 リボンを他のネックレスに取り付けて使うこともできます。 こちらも春らしいカラーのピン。 ストール…

まなび野の森風花に納品-11日(金)

白地にブルーの鳩が爽やかなネックレス。 ヴィンテージパーツなどを使って、にぎやかに仕上げました。 お出かけが楽しくなりそうです。 様々なピンクのビーズをころころとつないだチョーカー。 2本に分けてブレスレットとしても使えます。 こんな少しおおぶ…

春爛漫2

日曜は大野川へお花見へ。 ここは桜並木がずっと続くので、全て歩くとけっこうなお散歩。 映画「恋空」の中で桜並木のシーンが撮影されたそうです。 ちなみに私は海に近い奥のほうの並木が好き。 人通りが少なく、桜と菜の花が密集していて、 なんだか秘密の…

ビアンヴニュに納品-8日(火)

まるで桜の花びらのような淡いピンクのシェルを使ったシンプルネックレス。 華奢な明るい銅色と現色の細いチェーンで、春にぴったり。 しずく形のシェル、ラインストーンやクロスなどを集めた、 人気のリネンコードネックレス。 ちょっとのぞかせた革紐がほ…

春爛漫

大分の桜も満開に近づいてきたので、近所の乙津川沿いの桜並木をちょっとお散歩。 春の日差しの中をのんびりと歩くと、ココロが満たされてきます。 今年は菜の花が例年より勢いがないような気がするのがちょっぴり残念。 次は桜吹雪が楽しみだな?。 明日から…