<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野の森風花に納品-27日(日)

an_3214.jpga_3237.jpg

母の日のプレゼントに贈っていただけるようなアクセサリーを

多数納品しています。

ネックレスは普段より長さを少し長めにし、イヤリングを多めに。

セットで使えるアクセサリーも数種類あります。

もちろんご自分の為にもどうぞ。

綺麗な色の箔入りガラスを使い、華やかながら、カジュアルさもあるネックレス。

これからの季節に活躍しそうです。

はっと目を引く鮮やかなカーネリアンのイヤリング。

お顔周りに赤い色をもってくると、表情が明るくなります。

この他30点を納品します。

風花さんにてラッピングも無料にて受け付けます。

華やかなお花に添えてアクセサリーを贈るのも素敵ですね。