<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春満載アレンジ

目が回るほど忙しいにも関わらず、花旬のお花のレッスンはしっかり受けてきました。 だって春のお花を愛しているから。 きっとお花があることで創作意欲がわくだろうから。 今月の花材は、チューリップやヒヤシンス、ムスカリ、ミモザなど春のお花満載です。…

爛漫展

長崎エルパナリでのフェアのお知らせです。 今回のテーマは、花が咲き乱れ光あふれんばか りに輝く「爛漫」。 身に着けた方が明るい光の中で自ら輝くようなアクセサリーを、 多数ご用意してお待ちしております。 3月21日(土) ~ 31日(火) PLACE: 長崎…

エルパナリ& doux bleu に納品-20日(金)

長崎エルパナリと、福岡doux bleuに納品しました。 エルパナリへは、晴れの場で活躍しそうなコットンパールのアクセサリーを中心に。 画像はちょっと遊び心のあるタイプですが、もっとフォーマルな感じのものもあります。 doux bleuへは、ロングネックレスや…

アートジュエリー

三月にイベント二つを抱えかなり追い込まれているにも関わらず、 どうしても行きたい展示会があり、福岡へ。 イムズで開かれている「現在進行形のジュエリー」展です。 国内外のジュエリー作品300展が集まります。 様々な素材が、作家さんの手によって芸…

東京仕入旅行

今さらですが、昨年11月に行った東京仕入二泊三日の旅。 息子を身ごもってからは行っていなかったので、なんと七年ぶりくらい。 東京では、どんなところに行くのかとのお尋ねを時々受けるので、載せてみます。 興味のない方にはおもしろくもない話なので、と…

逆チョコ

息子が、K-Ashikariのドラジェをプレゼントしてくれました。 ちょっと早いバレンタイン逆チョコらしいです(≧∇≦) 頑張ってお手伝いをして貯めたお小遣いで買ってくれた初めてのプレゼントなので、感動ひとしお。 先日のお花レッスンで作ったアレンジも満開♪…