<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DOT開催中

今日土曜から2日間、大分フォーラス前にて、DOTイベントが開催中です。 設営のお手伝いに行ってきました。 それぞれに違った個性のアクセサリー作家さんの作品を気軽に見ることができます。 私はいませんが、作家のグリーンベルトさんがいてくださいます。 …

爛漫展―追加作品紹介

今日木曜の午前中に、追加納品分がエルパナリに届く予定です。 爽やかなイエローやグリーン系のアクセサリー。 気分まで楽しくなりそうです。 おなじみコットンパール。 左下のブローチは、今回から初めて出しているシリーズで、 ピン部分が今までより細いの…

爛漫フェア模様

遅くなってしまいましたが、フェアの模様です。 春らしく、桜をメインにディスプレイして頂きました。 桜色に、アイボリーを基調としたアクセサリーが映えます。 春物充実の店内は素敵な空間。 途切れなくお客様にいらしていただき、楽しい時間を過ごすこと…

爛漫展―作品紹介

爛漫展も近づいてきたので、そろそろ作品紹介を。 画像は、ちょっと個性的なものが中心ですが、シンプルなものからゴージャスなものまで、 幅広くご用意しています。 春らしい色合いや、輝きをまとった作品を心がけて作りました。 今回は、爛漫展と同時に大…

DOT.イベント詳細

大分市DOTイベントでは、カラフルなボタンアクセサリーや、春らしい柔らかい印象のアクセサリーをご用意しております。(画像は出品作品です) 長崎で同時に展示会を行っているため、会場に立つことはできませんが、 アクセサリー達がご縁を得て旅立っていく…

DOT.

数年ぶりに、大分でのイベントに参加します。 大分市中央通りにて行われる「 DOT. 」で、歩道拡大に伴うイベントです。 日時:3月21日(土)22日(日)、 28日(土)29日(日) 各10時から18時です。 場所:中央通りのフォーラス前から駅に向かって伸び…