<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



DOT.

数年ぶりに、大分でのイベントに参加します。

大分市中央通りにて行われる「 DOT. 」で、歩道拡大に伴うイベントです。

日時:3月21日(土)22日(日)、 28日(土)29日(日) 

    各10時から18時です。

場所:中央通りのフォーラス前から駅に向かって伸びる歩道で、雨天時は商店街アーケード

3/21.22.28.29 (sut.sun)

∥晴天時∥ 11:00〜18:00

フォーラス前 中央通

∥雨天時∥14:00〜18:00

フォーラス、ゼウス前中央商店街

イベントは、ショップ、ファッションショー、ライブペインティング、トークショー4つの企画で構成されています。

その中のショップとしての参加で、ショップは8つのカテゴリで構成されています。

陶芸、アート、グラフィック、デザイン、カルチャー、ファッション、ジュエリーで、

私はその中のジュエリーの枠になります。

ジュエリーには、5人の作家さんが参加します。

私は、長崎でのイベントとちょうど重なることもあり、会場には行くことができませんが、作家のgreenbeltさんが会場にいてくださいます。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~。

次回 ta-na での展示会のフライヤーも置いていただきます。

mini2015tana10.jpg

mini2015tanaura 3

ta-naでのイベント詳細は、また後日お知らせしますね。