<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



チャリティイベント参加

「青空マーケット bonne journee」さんが主宰される

チャリティイベントに参加することになりました。

以下、「青空マーケット」のFB記事から引用です。

「青空チャリティーイベント」開催決定です!

開催日:平成28年5月3日(祝)

時 間:10:00 〜 15:00

場 所:大分いこいの道広場(広場B)

青空チームが誇る店舗様で被災地を応援します。

収益の一部を必ず義援金として復興に役立てて頂ける様に

役所の方とも連携していきます。

私に出来る事はイベントです。

イベントで皆様のご協力を頂き支援していきたいと思います!

ご参加店舗様は決定順にこちらでご紹介していきますので

是非お見逃しなく!

義援金を現金で送ること以外に、

私にできることは何だろうとずっと考えていました。

私が作ったアクセサリーを買って頂くことで、

ほんのちょっとでもお客様に明るい気持ちになって頂くことができ、

なおかつ義援金を送ることができれば、

私も少しは被災者の方々ためにお役に立てるのかもしれません。

ただ、イベント当日は、家族で首を長くして楽しみに待っていた

セカオワの福岡ライブがあり、

お手伝いに行くことがかないません。

こんな時にとても心苦しいいのですが、

家族そろってのライブ参加は初めてで、今後も機会は少ないと思うので、

思い切って行くことにしました。

親しくさせて頂いているアクセサリー作家の「a greenbelt」さんが

今回のイベントにも参加されるので、

「青空マーケッ」トさんの了承も得て、

作品を同じブースに並べて頂くことになりました。

面倒な頼みごとを快く引き受けてくださった「a greenbelt」さん、

部外者の私を受け入れてくださった「青空マーケット」さん、

本当にありがとうございます。

そして、自分たちだけ楽しみに行って申し訳ありません。

多くの作品をご用意することはできないかもしれませんが、

できるだけ頑張って作りたいと思います。

おっとその前に、以前から頼まれていた

福岡の「izumima」への納品分を早く作って送らねば。

家族にも迷惑がかかりそうで気になりますが、

こんなときだから許してね。

大分では、府内の「ta-na」 での展示会でしか

作品を見て頂くことができません。

あちこちで開かれるイベントにも滅多に参加しないので、

この機会に、多くの皆さんに手に取って頂けたら嬉しいです。

そして、少しでも多くの義援金を送ることができるように、

よかったらアクセサリーを連れて帰ってやってください。

「a greenbelt」さん、丸投げで本当に申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。

「青空マーケット」さん、イベントが無事成功することをお祈りしています。

さぁ、頑張って作るぞ~!

■青空マーケット

https://www.facebook.com/aozoramarket/?fref=ts

■a greenbelt

https://www.facebook.com/greenbeltgrass/