<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 doux bleu に納品-19日(火)

今回の震災で被災された方のことを考えると、本当に胸が痛みます。

どうか、どうか、少しでも早く、皆がぐっすり眠ることができる平穏な日々がもどりますように。

お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、

わが家は何の被害もなく、とりあえず普段通りの生活を送ることができています。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

とりあえず震災から今日までの私にできたことは、

今まで何となくで済ませていた震災への備えを、

家族を守るためにしっかりと実行することでした。

同時に、被災者の方が困っている姿を知りながら、

ほとんど何のお手伝いもできないままの心苦しさを感じつつ過ごしてきました。

今後は、被災された方の為に何ができるのか考えて行動したいと思います。

そして、無事に暮らすことができていることに感謝の気持ちを常に忘れずに。

まずは、経済を回し、新しいアクセサリーで明るい気持ちになって頂けるよう、

たっぷり納品をお知らせをします。

280419.jpg

定番のレザーコードネックレスや、コットンパールを使ったネックレス、

ピアス、ノンホールピアスなど、

これからの季節にピッタリの、透明感のあるものや、明るい雰囲気のものが中心です。

優しい気持ちになれそうなシェルのお花を使ったシリーズも初登場ですよ~。

現在、ポイント2倍セール中なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お店のブログに、詳しい納品についての記事を載せて頂いています。

(最新から数個前の記事です)

http://douxbleu.jugem.jp/