<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大分アートマーケットに初参加

13177124_1237005272995942_7481039388759216118_n.jpg

「a greenbelt」さんのお誘いで、

急きょ明日7日のアートマーケットに初参加することになりました。

10〜16時で場所は大分市役所裏のアートプラザの2階です。

入ってすぐの「a greenbelt」さんのブースになります。

たくさんの作家さんの作品に加え、イケナガトモカさんの特別展示もあり、

ベビーカーや車椅子も利用しやすい施設です。

息子が微熱をだして学校を休んでいるので、明日の状況次第なのですが、

急変しない限りは、13時頃から在店できたらと思っています。

先日の青空チャリティーイベントが、悪天候のため急きょ別府に会場変更となり、

知らずに大分駅に行ってしまった方も多いと聞きました。

ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。

明日、お客様にお会いできるのを楽しみに、

初めての参加なのでドキドキしながら、お越しをお待ちしていま~す(*^^*)