<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「青空チャリティイベント」作品紹介

「青空チャリティイベント」に出す作品のほんの一部です。

IMG_1234.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1243.jpg

「青空チャリティーイベント」

開催日:平成28年5月3日(祝)

時 間:10:00 〜 15:00

場 所:大分いこいの道広場(広場B)

青空チームが誇る店舗様で被災地を応援します。

収益の一部を必ず義援金として復興に役立てて頂きます!

本部に義援金ボックスを設置致します。

皆様のご協力をお願い致します。

尚、物資は今回受付致しませんのでご了承をお願い致します。

当日広場(A)ではラーメン博を開催中ですが、

広場(B)楊志館高校よりの広場です。

皆様のお越しをお待ちしております。

これから夏に向かって活躍しそうなアクセサリーを揃えましたので、

この機会に、多くの皆さんに手に取って頂けたら嬉しいです。

残念ながら私はイベント会場におりませんが、

「a greenbelt」さんのブースに並べて頂いています。

少しでも多くの義援金を送ることができるように、

よかったらアクセサリーを連れて帰ってやってくださいね~。

ちなみに、府内の「ta-na」 での展示会は、合同展で11月の予定です。

「a greenbelt」さん、丸投げで本当に申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。

「青空マーケット」さん、イベントが無事成功することをお祈りしています。

■青空マーケット

https://www.facebook.com/aozoramarket/?fref=ts

■a greenbelt

https://www.facebook.com/greenbeltgrass/