<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 izumima に納品-27日(水)

昨日は大分市でも体に感じる余震があったようですね。

(私は気が付きませんでしたが)

早く余震がおさまりますように。

280423.jpg

おかげ様で大人気の長さ調整ができるレザーコードネックレスを中心に、

カラフルなピアスやフープイヤリングなど、たっぷり納品しました。

先日お店に「打ち合わせに行ったときに、真っ白のスカンツを買いました。

麻や綿など自然素材が売りのお店なので、

これからの季節に活躍しそうなアイテムが揃っていましたよ~。

IMG_5567.jpg

前回の doux bleu 納品記事の際に書き忘れたのですが、

doux bleu のすぐそばに、薬院マフィンという小さなお店があります。

doux bleu スタッフさんに勧められて寄ったのですが、

アレンジにひとひねりあるマフィンがいろいろと揃っていて、

かなり目移りしました。

しっとり焼きあがったマフィンは、どれも美味しかったです。

店主の方もオシャレで柔らかい雰囲気の素敵な方でした。

izumima と doux bleu は歩いて数分なので、

お散歩がてら遊びにいってみてくださいね~♪

薬院マフィン

https://www.facebook.com/%E8%96%AC%E9%99%A2muffin-790782041067889/?fref=ts