<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-30日(木)

海より展には、台風にも関わず遊びにお越しいただきありがとうございました。 まなび野の森ギャラリーでの展示会は、とりあえず今回で最後となりました。 リピーターのお客様、新しい出会いに支えられて、ここまで続けることができたことに、 感謝を忘れず、…

展示時間のお知らせ

本日日曜は、予定通り11時からオープンします。 夕方近くなると、台風の影響が大きくなると思われますので、 おそらく、早めに閉めさせて頂きます。 お早目のお越しをお待ちしておりま~す♪

海より展模様と台風に伴うお知らせ

今日はお天気にも恵まれ、お客様にもタイミングよく来ていただき、にぎやかで楽しい一日でした。 今回が最後のまなび野での展示会とのことをお客様にお伝えしたところ、 残念がって下さる方も多く、改めてリピーターの方への感謝の思いに溢れています。 明日…

海より展 in 長崎 - 作品紹介

展示会まであと1週間弱です。 自分の体調不良や、小学生になった息子に関わることで時間がとられ、 なかなか製作が進みませんでしたが、なんとか準備が整ってきました。 もうひと踏ん張りするために、作品紹介は今回のみとなります。 いろいろと考えるところ…

福岡 「izumima」 に納品-16日(木)

しばらくぶりの納品です。 カラフルなアクセサリーからコットンパールのアクセサリーまで、幅広い内容となっています。 ノンホールピアスなども納品していますので、イヤリング派の方にもお勧めです。 着心地の良いお洋服がセール中のお店に、ぜひ遊びに行っ…

長崎エルパナリに納品-12日(日)

数は多くないのですが、ネックレスを中心に納品です。 最近は、左下のネックレスのように、フリンジを付けるのが私の中でのプチ流行り。 フリンジが付くことで抜け感が出て、コーディネイトの幅が広がります。 ちなみにフリンジは取り外しできます。 ぜひ、…