<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

アトリエオルネで、新作を中心に、引き続きアクセサリーとサンキャッチャーを販売していただいています。5月27日頃に、ディプレイをかなり縮小して新作を長崎に移す予定なので、気が向いたらそれまでにお店に遊びに行って頂けると幸いです。アトリエオル…

花鳥風月展ーエルパナリ

心を癒してくれたのは、 ふと目に飛び込み、 香りに誘われる自然の美しさたちでした。 小鳥のさえずりに耳を澄まし、 深呼吸して気持ちをリセット。 私たちを楽しませてくれる花鳥風月にあやかり、 自然をモチーフをしたアクセサリーを作りました。 続く暮ら…

自分へのご褒美

別府トキハでの母の日イベントが終わりました。こんな状況下でお客様に楽しんで頂けるのか不安でしたが、笑顔でお買い物をされている姿を目にして、ほっとする日々でした。日々のお仕事やお買い物が、アクセサリーを身に着けて頂くことでちょっとでも楽しい…

トキハ別府お店番

5日より、新作を追加しお店番をします。人気のイヤーカフも多数ご用意しておりますよ~。金具の交換、以前お買い上げいただいたものの調整や修理なども承ります。近くにお寄りの際は、のぞいてみてください♪

ペブルカフェ&息子

以前ランチを頂いた大分庄の原の「ペブルカフェ」。 ハンバーグが肉汁たっぷりで、付け合わせのお野菜も美味しかったです。 デザートもどれも美味しそうで目移りしました♪ 1ヶ月ぶりに息子に会いに行ってきました。 物言いが穏やかになっており、心身ともに…

彩豊かなお弁当

本日のランチは、大分OBS近くのカフェガーデンさんのお弁当♪ とても彩よく、小さなオカズがこれでもかと詰め込まれていて目を楽しませてくれます。 味付けは優しいものが多く、特にお野菜が充実! 最近はテイクアウトのみで営業されています。 いつかコロナ…