<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

本日は花旬レッスン。 念願のアネモネが入っていて、心踊りました♪黄色と紫のコントラストが華やか〜! レッスン仲間の皆さんの作品がずらっと並ぶと、お花畑がやってきたよう。 久しぶりに気まぐれサンドも頂いて、お互いの距離を置いて、おしゃべりも楽し…

エルパナリに納品ー24日(金)

ミモザが美しい季節がやってきました。エルパナリにも、気分があがる黄色のアクセサリーをはじめ、春を感じる様々なテイストのものをたっぷり納品してます。画像三枚目左上は、様々な使い方ができるマルチネックレス。天然石、淡水パールを使用し、ブレスレ…

ひとめぼれの春 お礼

遅くなりましたが、「ひとめぼれの春」無事終わりました。 安心してお出かけできる状況ではないのに、遊びに来て頂いたお客様、そして気にかけて下さったお客様、ありがとうございます♪ 個人としてトキハ本店に出たのは初めてだったので、新しいお客様との出…

イヤーカフ追加

マスク生活でも邪魔にならず、つけ心地の良いイヤーカフ♪人気でかなり品薄になったので、明日追加納品します。お手持ちのピアスやイヤリングと合わせてつけても良い、シンプルで小ぶりなイヤーカフです。スーツの似合うエレガントな若い男性が、黒とグレーの…

ミモザミニブーケ追加

ミモザ入りのかわいいミニブーケが追加され、ますます春めく売り場です♪ サンキャッチャーもご用意しています。 出会いと別れの季節のためのギフトにピッタリなものも、盛りだくさんです。 金具交換もお気軽にお声掛け下さい。 トキハ本店では、⭐️一階では、…

始まりました

今日からスタートした「ひとめぼれの春」、春らしい雰囲気に包まれた会場です。 見応えありますので、ぜひお近くにお越しの際はお寄り下さい。 ちなみに、トキハ本店では、 ⭐️一階では、DEAN & DELUCA ミニショップ ⭐️地下1階では、バレンタインコーナー ⭐️8…

ステンドグラスアクセサリー

いよいよ、明日からイベントが始まります。会場の様子についてはまた明日。 ステンドグラスワークススミレさんに作っていただいた繊細なパーツを使ったアクセサリーもたくさんご用意しています。 毎回パーツをお願いすることに美しい仕上がりになりびっくり♪…

長崎「エルパナリ」に納品ー9日(水)

明るい気持ちになれそうな春物のアクセサリーを、長崎「エルパナリ」に納品しています。 この時期は、ミモザが美しい季節ということもあり、黄色が気になります。3枚目のイヤリングは、左がサマータイプ向けの少し青味がかった黄色、右はスプリングタイプ向…

優しいピアス」

今日は、優しい雰囲気のピアスをご紹介。画像一枚目下のしずく型のものは、水晶をカットした珍しいもの。淡いグレージュの淡水パールとの組み合わせがお気に入りです。イベントでは、金具交換や長さ調整などもできますので、お気軽に声を掛けてください。す…

褒められアイテム

イベント時によくお褒めの言葉を頂くのが、クリーム色のレースをフッサフサにつけたラリエット。顔周りに明るさを足し、何気ないお洋服も一気にお出かけスタイルになります。画像はかなり加工していますが、見逃してください(汗)ということで、一気にコーデ…

シフォンイヤリング

イベントの時は、普段よりもイヤリングを多めに作ります。画像は二つともイヤリング。シフォンで春らしい軽さを出し、イヤリング金具が見えないように作っています。今日は、寒空の下で凍えながら什器のペンキ塗り。もっと暖かい日にやっておけ〜、私。 すべ…

華やかチョーカー

首にパカッと装着するだけなのですが、存在感のある華やかなチョーカーです。ブライダルにも使えそう。SNSでは、今までとは違うタイプのものを中心にご紹介しています。普段使いのシンプルなアクセサリーも、たくさんご用意していますよ~。すべて、丁寧な手…

ちくちくツブツブ

今日もちくちくツブツブのアクセサリーをご紹介です。作り出すと、面白くなって止まらないんですよね~♪目がかすんで、肩こりがひどくなるのが難点なのですが。一枚目は刺繍イヤリング。イソギンチャクのようなビーズと赤い刺繍糸がポイントで、お気に入りデ…

スパンコール刺繍イヤリング&ピアス

今日から、「ひとめぼれの春」イベントで出品する新作を少しずつご紹介していきます。珍しく、ちゃんと(笑)着画も撮っています。1枚目はイヤリング、2枚目はピアスです。スパンコールを使っているので、程よい大きさがありながら、軽い着け心地です。すべ…