<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

初めてのトキハ8階催事場イベント「大分フェス」が終わりました。 久しぶりのお顔を拝見できたり、初めてのお客様にもたくさん見て頂くことができました。イベントの度に寄って下さるありがたーいお客様もいらして、それぞれのお客様に本当に感謝の気持ちで…

最終日

明日最終日は、18時までです。 毎日たくさんのお客様に寄って頂き、あっという間に最終日です。 ありがとうございます!!! 毎日、少しずつ新作を追加しています。 ******************* 今までイベントの際は画像付きで他のブースの紹介…

プレゼント用でご希望の方には、110円でギフトBOXをご用意しています♪ 無料ラッピングもいたします。 パーソナルカラーシーズンごとにアクセサリー選んで頂くことができますので、お気軽にお声かけください! ちょこちょこと新作を追加しております。 今日と…

あと二日

いつもおしゃれなマダム様、今回は、お洋服にピッタリの片耳イヤーカフとイヤリングを選んで下さいました。 素敵すぎてうっとり! かわい子ちゃんが、なかなか旅立たなかったイヤリングを選んで下さり、あまりにお似合いでびっくり!アクセサリー達が、「お…

始まりました

イベント初日、たくさんのお客様にお越しいただきました♪しばらくぶりにお会いするリピーター様もいらして、有難い限りです。大分合同新聞に掲載されていたチラシ、美味しそうなものが詰まっていますよね~♪実際のイベント会場には、目移りが止まらないほど…

トキハイベント作品&在店予定

パーソナルカラーを取り入れたオリジナル一点もののアクセサリー[ shizuku de aube ]の次回イベントです。 ひとつひとつ、身につける方を想像しながら心を込めて作っています。 ★★トキハ 大分フェス 第2弾★★ トキハ本店 8階催事場 8.25(木) ‐ 8.30(火) 10~…

トキハイベント作品紹介

秋口に活躍するゴールドのアクセサリーをたくさんご用意しています。人気のイヤーカフも様々なタイプが揃っていますよー♪★★トキハ 大分フェス 第2弾★★トキハ本店 8階催事場8.25(木) ‐ 8.30(火) 10~19時大分市府内町 2-1-4097-538-1111

トキハイベント 作品紹介 

秋らしい色合いのもの、たくさんご用意しています。透明感をプラスしているものは、まだまだ残暑が厳しい時期にもピッタリ。★★トキハ 大分フェス 第2弾★★トキハ本店 8階催事場8.25(木) ‐ 8.30(火) 10~19時大分市府内町 2-1-4097-538-1111

トキハイベント作品紹介

大分トキハ本店で開催されるイベントの作品紹介です。大人の女性を輝かせる、パーソナルカラーを取り入れた1点もののオリジナルアクセサリーを心を込めて作っています。秋を意識しつつ、これから活躍しそうなをものをたくさんご用意してお待ちしてお待ちし…

花屋ハルイベント参加

大分でのもう一つのイベントのお知らせです。★★★花屋ハル企画展 コラージュ★★★ 9.16(金) ‐ 9.26(月) 22日(木)はお休み 9時~18時 作家在店なし 臼杵市江無田239-6 ☎0972-83-5487 https://hanayaharu.com/ 明るくて素敵なオーナーさんによる、お花とグリーン…

エルパナリに納品ー13日(金)

革ひもネックレスが人気で品薄になったとのことで、エルパナリに追加納品です。これから秋に向けて活躍しそうなデザインを中心に作りました。リピーターさんが多い理由は、合わせやすいデザイン、着け心地の良さとお値段の手頃さ(三千円台)。汗をかいてもさ…

トキハ本店イベント参加

次の大分でのイベントのお知らせです。 ★★町の駅トキハ 大分フェス 第2弾★★トキハ本店 8階催事場8.25(木) ‐ 8.30(火)初めての8階催事場でのイベントで、どんな感じなのかちょっとドキドキです。クッキーマーケットも同時開催されるそうで、こちらも楽しみ…