<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



始まりました




イベント初日、たくさんのお客様にお越しいただきました♪
しばらくぶりにお会いするリピーター様もいらして、有難い限りです。

大分合同新聞に掲載されていたチラシ、美味しそうなものが詰まっていますよね~♪
実際のイベント会場には、目移りが止まらないほどです!

私がいる物販部門も、魅力的なものがてんこ盛りですよ~。
ロクシタン横のエレベーターを上がってすぐのところです。

★★トキハ 大分フェス 第2弾★★

  トキハ本店 8階催事場
  8.25(木) ‐ 8.30(火) 10~19時
  大分市府内町 2-1-4 ℡097-538-1111

*****************

shizuku de aubeの在店予定です。

25日 終日
26日 終日
27日 10時〜17時
28日 12時〜19時
29日 終日
30日 終日

*****************

毎年参加していた「くらしの」イベントですが、今年から本店チームとわさだタウンチームに分かれています。
わさだタウン1階靴売り場横のスペースで開催されていますので、そちらへもぜひ遊びに行ってみてくださいませ~♪