<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-21日

s2218.jpgs2232.jpg

ちょっとおもしろいネックレスを作ってみました。

金属の繊維をリボン状に編みこんだフリーメタリコという素材に、

ホワイト系の天然石を通しているのですが、

天然石の位置を自由に変えることができます。

リング状の金具にリボンをくるっと巻いて固定するので、

二重に巻いたり、長めのY字型ネックレスにしたりとお好みでお使い下さい。

私はオパールが大好きなのですが、残念ながら本物はまだ持っていません。

このリングの中央部分はオパールに似た綺麗なガラス素材を使ってみました。

光の加減で微妙に色合いが変わり、うっとりする美しさです。

デザイン、色違いで4本作ってみたので、お気に入りを見つけてくださいね。

この他21点を納品します。