<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-17日

a2442.jpga2448.jpg

最近、なんとなく優しい色の天然石を使いたい気がするのは、

少しずつ春が近づいているからでしょうか。

ごく淡い翡翠色とタンポポ色(?)を使って、

aubeにしてはちょっと大ぶりなネックレスを作ってみました。

これからの寒さでのボリュームのあるセーターや、

淡い色合いの春先のコーディネイトにまでどうぞ。

ブローチは新年にちょっとした幸せを運んでくれそうな白い鳩モチーフです。

アンティークゴールドで全体を引き締めています。

この他18点を納品します。