<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ta-na へ納品-29日(月)

a_4606.jpga_4614.jpg

秋を意識したアクセサリーの納品です。

左:コットンパールを木の実のようにつないだトップの革ひもネックレス。

  とっても軽く、すっぽりかぶってから長さ調節ができるので、楽ちんです。

右:繊細なメタルパーツをトップに使い、ネック部分は、

  天然石とシルクコードで華奢に仕上げてみました。

a_4621.jpga_4626.jpg

左:大好きなアメトリンがやっと手に入りました。

  アメジストとシトリンの混じった天然石なので、ごく淡い紫と茶が、何とも上品です。

  シンプルに14KGFのフープピアスで。

右:雰囲気があるゴールドボタンをピアスに。

  シンプルながら、しっかり主張するので、コーディネイトのスパイスにぴったり。

この他多数納品していますので、ぜひ、遊び行かれてみてくださいね。

先日イベントをされていたアトリエ ユニさんが、

ピアスホルダーを壁に作り付けてくださいました。

黒のワイヤーが、無造作に枝状にまとめられているのですが、

その無造作具合が、とってもセンスを感じさせます。

きっと、おしゃれな方なんだろうな。

ありがとうございました♪