<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ラナンキュラス

20070206182208.jpg

自分の花の好みを考えてみると、花びらが薄く、

八重になっているものに惹かれるようです。

今月号の「花時間」は大好きなラナンキュラスが準特集でした。

様々なラナンキュラスの表情にうっとり。

でも私がお店で出会うことのできる種類はオーソドックスなものに限られています。

500種類以上もあるらしいのに。

今度オシャレな花屋さんに寄ってみようっと。

「花時間」は好みのアレンジが多く、

色合わせがアクセサリー作りの参考になります。

先日、長崎から大分にビーズの在庫や棚を移し、両者の在庫がほぼ等しくなりました。

大分ではアトリエ(ちょっと気取ってみました)が無いために、

リビングにすべての道具や在庫を置いています。

夫には申し訳ないのですが、かなり手狭になってしまいました…

これを機会に少しでも居心地を良くするために、ただいま模様替えに挑戦中。

やりだすと止まりませ~ん。