<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



カフェトレボン

PICT0011.jpg

前述のカフェトレボンに行ってみました。

こじんまりした空間ながらも、

大人の雰囲気のインテリアでいい感じです。

1600円のランチメニューを選択。

サラダは旬のシャキシャキ野菜に、かりかりベーコン、

香ばしいローストアーモンド、ほっこりユリネがごちそう感をアップ。

パン屋併設なので、一切れづつカットされた数種類のパンが

バスケットでサービスされ、お替り可能です。

PICT0013.jpgPICT0014.jpg

メインはビーフシチュー(左)、ブイヤベース(右)、ポトフの中から選べます。

すべて熱々のココットで出てくるので、最後まで熱々。

ビーフシチューは香り高く、ほっこリしたかぼちゃ、さつまいも、

レンコンなどとの相性ばっちりで最高。

このシチューが売りらしいのですが、納得のお味でした。

また食べた~い。いや、食べ足りなかった。

これはめちゃくちゃお勧めです!!

PICT0015.jpg

食後のコーヒーと一緒にLEKのクッキーも付いてきます。

別料金でLEKのケーキも食べる事ができます。

PICT0016.jpg

おいしいものを食べた後ですが、

LEKであまおうのケーキに釘付けになり買っちゃいました。

一度食べてみたかったあまおう。とってもジューシーでした。

気になっていたすぐ近くのクロワッサン三日月は残念ながら定休日。

次回の楽しみにしておきます。