<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-15日(木)

sn2243-5.jpgs2247.jpg

そろそろ花粉が飛び始めたそうですね。

毎年、今年こそは花粉症に悩まされない気がすると思うのですが、

結局はくしゃみを連発しています。今年こそ大丈夫でありますように…

(無理?)

重ね付けにピッタリの、シンプルなチョーカーをつくってみました。

淡水パールと、天然石をシルバー色のコードなどで繋いだチョーカーの2本組みです。

もちろん単品で使っても素敵だと思います。かなり使いまわしのきくセットです。

画像では、同時に納品する優しい色合いのネックレスも一緒に合わせています。

手元に明るい赤の効いたリングはいかがですか。

きっと気持ちも華やぐと思います。

この他9点を納品します。