<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-21日(水)

dscn3984.jpgan2480.jpg

相変わらず薔薇モチーフが好きです。

アイボリー色のボーンを削った優しい雰囲気の薔薇のトップを使ってみました。

この色はお洋服の上で綺麗に映えるし、合わせやすいデザインです。

ラッキーなことがありそうな四葉のクローバーモチーフのチョーカーは、

着けているとうきうきしそうです。

クローバーが重みで下を向かないように支えを付けています。

この他17点を納品します。

結局来てしまいました、花粉症。

目が痒いよ~。くしゃみが出るよ~。

でもタオルはお日様の下に干してしまいます。