<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



raindrop展-新作紹介1

a2581.jpgan2598.jpg

少しづつ展示会用の作品が出来上がってきました。

真っ赤な果実のようなビーズをいっぱいに集めたロングネックレス。

三重巻きにしても華やかです。

東京のお気に入りの手芸店で見つけてきた金色の葉っぱ。

普段はゴールドのものはほとんど使わないのですが、

この葉っぱは繊細な透かし模様が美しいのです。

葉っぱに朝露をイメージしたジルコニアを一粒縫い付け、

他はシンプルにまとめました。

今回の新作の中で一番のお気に入り。

困ったことに最近、右手首と右肩甲骨の下側が常に痛いのです。

休み休みやっているのでなかなか進みません。

あ~もどかしい。身体を交換したいよ~。